07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

キャラ紹介【春馬】

2008.11.15/Sat/03:05:00

春馬[壁ノビ♂]
haruma0811.jpg
A>V>D=I>S
一家で初の♂ノビ。
避けて耐える男らしいスパノを目指します。
最終的にはFlee300↑HP7500↑でスタンなし。
これにLv100になれば常時金剛!
火力はないけど、ASPDは高いです。
[取得スキル(予定)]
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

壁ノビ【春馬】誕生の巻

2008.12.07/Sun/09:24:53

たまに狩場や街で見かける♂ノビを見て、自分も一家に♂ノビが欲しくなってきました。
そこで作ったのが壁ノビ【春馬】。

081130_8.jpg

せっかくの♂ノビなので勇敢な?タイプにしてあげたい。
そんな想いから「避けて、耐える。」型を考えました。
目指す最終ステはA98V85D35S25といった感じ。
発光時にはFlee300、HP7500。
スタンもしないし、Lv100になればプラス金剛です!

他キャラと併せてチマチマ育てていこうと思います。

081206_3.jpg

「で、このキャラ何に使うの??」

・・・えっとですね・・・
・・・・完成したら考えます^^;
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

近接で天使セットってどうなの?の巻

2008.12.09/Tue/00:47:25

初めての♂ノビとして誕生した壁ノビ【春馬】。
先日ご紹介したときはノビセットの装備でしたが、どうも♂でスパノビ帽という見栄えが・・・^^;
また、♀垢との装備受け渡しがめんどいこともあり、天使セットを装備させました。

081208_1.jpg

♂の見栄えとしては個人的にこっちのほうが好きです。
し、しかし・・・
天使セット効果のHPSPボーナスは嬉しいのですが、装備そのものの耐性の無さを改めて痛感します。
やはり、近接にはノビセットのほうが総合的にはいいと思いました。
とはいえ、FLeeが足りてきた今、モッキン温もりをイミュン温もりに替えればいいだけの話なんで^^;
少なくても育成中は天使セットのままでいってみますw

で、ついでにというか、気まぐれでヴァンベルクc(STR+2、物理攻撃時一定確率で5秒間CRI+100)を余っていた口づけに刺してみました^^;

081208_2.jpg

ご承知の通り、DAの方がクリより優先して判定されるため、DA持ちにはあまり意味がないのはわかっているのですが、そんなことより、そもそものクリ発動率が低い;;
SSのように発動したときはキャラの周りに白い幕が出るのでわかるのですが、滅多に出ないんだなこれがwww
ま、STR調整やDA非所持キャラにはそこそこ使えるかもしれませんが・・・。

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

意外に使えることに気づいた黒蛇星屑剣の巻

2008.12.14/Sun/01:10:32

相変わらずというか、永遠に?壁ノビ【春馬】の育成は鳥人間なわけですが・・・。
武器をTHスチレから倉庫に眠っていた黒蛇星屑剣に替えてみました。

081213_1.jpg

低STRだとサイズ補正も考慮すると黒蛇星屑剣も悪くありません。

081213_2.jpg

スタンの発生もなかなかで、Fleeは足りているとはいえ更に被弾が減って回復財の節約にもなります。

意外につかえるじゃん!ということで当分は【春馬】のメイン武器にしておくことにしましたw
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

壁ノビ【春馬】JOB70で無死亡ボーナスゲットの巻

2009.01.11/Sun/03:41:02

久々の更新になってしまいました。
なぜなら・・・
そう!
1.5倍キャンペーンだからです^^;

いつもの私は1.5倍のときは何故かリアルが忙しかったり、モチベがゼロだったりして、無駄にしてしまうことが多いのですが、今回の1.5倍は結構がんばってますw

この1.5倍期間中の最低目標は、最近使った壁ノビ【春馬】と運ノビ【夏馬】のJobLvを70まで上げて、無死亡ボーナスをゲットすること。

090110_1.jpg

で、まずは壁ノビ【春馬】のJobLvが70に^^

090110_2.jpg

て、気づいたら71になってたw

090110_3.jpg

やっぱ無死亡ボーナスは大きいですよね~。
これで狩り効率もアップップ♪

さて、次は運ノビ【夏馬】のJob70だ~!
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

