07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初めてのGvをスパノビでの巻

2009.04.13/Mon/01:25:46

先日お話した通り、剣ノビ【秋華】がGvギルドに入れていただけたので参加してきました。
人生初めてのGvをスパノビで迎えるとは。。。

090412_6.jpg

細かい話は抜きにしてレッツゴー!

090412_7.jpg

ちゃんと生きてるじゃないですか(ぁ

Gv初めて。
PS皆無。
しかもスパノビ。
と三拍子揃ってるわけで、正直私はなーーーんも出来ないだろうと思ってました。

実際、ほとんどクソの役にもたっていないのは事実で、ギルドの方には申し訳ないのですが、個人的には思っていたよりスパノビも捨てたもんじないなと感じることができました。

剣ノビ【秋華】はもともとGvなど全く考慮していない型ですから、やれることは少ないのですが、ストーンカースで石化させたり、速度減少させたりといった嫌がらせと、金剛&状態異常短剣で張り付いちゃうとかしてました。
(参考:剣ノビ【秋華】のGv用取得スキル

状況判断などできませんから、がむしゃらでしたが、自分が相手をすべき対象を見極められるようになれば、足止め役としては多少は何かできそうな感じでした。

とはいえ、こうなってくるとGv向きなスパノビが欲しいwww
今育成中のキャラでいえば近接なら壁ノビ【春馬】が100Lvになれば面白そうですし、魔ノビ【春華】にも出番はありそうです。

いろいろ経験して最強のスパノビを考えていくのも今後の楽しみになりそうです^^

ただね、問題は・・・・・・。
あまりに心身ともに余裕がなさすぎて交戦中のSSが撮れないんだわ^^;
ヘタレすぎですねw
グッドラックトゥミー!!(遼君風)

そういえば、Gv中にこんな人を見かけました。

090412_8.jpg

”死んだふり”をしてやりすごす素ノビさんwwww

彼だけには手出しをする気になれないのはスパノビの性です^^;
スポンサーサイト
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/150-153a3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。