09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新婚夫婦でガリオン狩り

2007.11.11/Sun/01:28:09

拳聖【春樹】と近接スパノビ【秋華】の新婚夫婦が力を合わせてガリオン狩り。
ケーキ入刀はしてませんから、夫婦最初の共同作業です。。。

妻にSPを補給してもらいながら・・・
071111_1.jpg

夫はガリガリくんです!
071111_2.jpg

てか、温もりヤバすぎです^^;

温もり狩りというと必死狩りのイメージがあるかもしれませんが、むしろ私はまったり狩ってても効率がいいという考え方です。
1時間くらいのんびり狩りましたが、スパノビ妻の支援効果2倍は実に大きかったです。

【秋華(魔法スパノビ)】BaseLv:75/JobLv:58
【春樹(温もり蹴り拳聖)】BaseLv72/JobLv:32
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして。
「らぶスパノヴィ」様のリンクを経て、こちらにきました。
過去日記のコメントを書いていいものか悩みましたが、
質問させて頂きます。

たしか2007.10.30のヒルウィンド狩り日記だったと思いますが、
+10動物特化スチレと土付与をされているとの事ですが、
動物特化=ゴブリンc3枚挿しスチレを使用している
との認識でイイのでしょうか?_?
もし宜しければ 装備(武器)詳細を教えて下さい><
URL | 7☆ #.Ruvk3..
2007/11/11 15:33 * 編集 *

7☆さん
はじめまして。

私の場合はゴブ3枚挿しスチレです。
それにセジもしくはコンバタによる土付与をして火力を出しています。

THスチレ(アンドレ)でも十分だと思いますが、STRが上がると特化の方が優れてきますので使っています。
鳥だけを考えるのであれば風属性(マンドラ)を混ぜてもいいかと思いますが、そこまでは考えませんでした。

先々は汎用武器として中型特化(ワカ)と大型特化(ミノ)を揃えて行きたいと思います。

URL | 大地 #-
2007/11/12 01:15 * 編集 *

ご回答アリガトウございます(*´ω`*)

大地さんの回答から読み取ると、STRを上げている感じがしますねぇ~♪
当方は、まだまだLv・STR共に低いので「+10THスチレ」か、
「+10中型2枚変態1枚」に火コンバタを使用し、土精狩りをしております。
そろそろ調印様(ヒルウィンド)デビューを考えていたので、参考にさせて頂きます☆
URL | 7☆ #.Ruvk3..
2007/11/12 10:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/16-9dbe4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

