07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

壁ノビ【春馬】が魚をくわえた日の巻

2009.05.07/Thu/03:20:51

ついに・・・。

090506_1.jpg

壁ノビ【春馬】が悲願のくわえた魚(おいしい魚の回復量+25%、MOBを倒したとき低確率でおいしい魚をドロップ)を入手しました。

これでHP回復スキルと高Vitの効果と併せて、おいしい魚1個で500近い回復量を実現。

今は剣修練など育成に必要なスキルにポイントをまわしているため、HP回復スキルのLvは5で止めていますが、完成時にはMAXLvにしますしVitもまだ上げますので、更に回復量が・・・。
将来が楽しみです。

これに併せて、鳥人間用の装備も天使セットからノビ装備に替えてみました。

090506_2.jpg

耐性重視の装備です。
あえて、地属性攻撃の軽減のため鎧も・・・w

この装備ですとHPが1000程度になってしまいますが、基本的に被弾しないですし、被弾しても100前後のダメしか受けませんので、まったく問題ありません^^;

前述の通り、魚1個で500程度回復しますので、HPが半分くらいになったら1個たべるようにしています。
魚のドロップ率は低いですが、鳥人間から化け餌も出ますし、帰還時に魚はほとんど減りませんwww

と、非常にいい買い物をしたわけですが・・・
これで一文足です><

再度こつこつ銭貯めなきゃねw
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

自分と同じ志の人がっΣ( ̄ロ ̄lll)
AGI>VITを育ててる人に初めて出くわした気がする・・・
と言うものの、自分の場合は作成当初リンカが未実装だっただけに、
VIT70+5という中途半端なわけですが・・・(´・ω・`)

私はThor鯖なので会うことはできませんが、
同じAGI>VIT型として仲良くしてくれると嬉しいなぁ~ヽ|・∀・|ノ
URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o.
2009/05/07 17:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

ジャックさん
はじめましてー^^

> 自分と同じ志の人がっΣ( ̄ロ ̄lll)
> AGI>VITを育ててる人に初めて出くわした気がする・・・

ジャックさんも同型のスパノビをお持ちなんですねー。
しかもオーラ吹いてるしwww
さぞかし大変だったでしょうね、わかります^^;

> 私はThor鯖なので会うことはできませんが、
> 同じAGI>VIT型として仲良くしてくれると嬉しいなぁ~ヽ|・∀・|ノ

是非、こちらこそ!
間違いなく希少種ですし、情報交換させてください。
ジャックさんのブログ、リンクさせていただきました^^
URL | 大地一家 #-
2009/05/08 05:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/175-6575d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

