09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

結構当たるのねw

2007.11.23/Fri/04:13:52

今日は魔法スパノビ【春華】でモンスターレースです。
実は私はモンスターレースは初体験w
RO一時引退中にできたこの手のアトラクションは何もやったことがないのです。

メダルを貯めるとアイテムだけでなく経験値にも換えられるということで、【春華】の残りJobLv5個をメダルで上げちゃえーっていう企みです。

まず、シングル(単勝)かダブル(連複)かを選んで入場
071122_1.jpg

チケット(モン券?)を買って
071122_2.jpg

当たればメダルに交換
071122_3.jpg


レース間隔が微妙にあるので少しイラつきますが、意外に当たるんですよこれがw
当たる確率はシングルの方が高いのは小学生でもわかってると思いますが、メダルへの交換率も断然にシングルが有利になっています。
ですので、シングルばっかりやった方が確率的にはメダルが貯まります。

でも、ダブルで一発狙うのも悪くありませんし、なんだかんだでダブルが当たると大きいです。
シングルが終わった直後にダブルに間に合うときは参加しましょう!

ちなみにもう58枚たまりました。
200枚近く集めれば【春華】のJovLvをカンストできるのでガンバろっと。

で、日が変わって月の日になったので、Gメンの魂特化リンカーさんの育成を拳聖【夏樹】でお手伝い。※SSはありません^^;
ギルマスのハイプリさんも支援と壁で協力してくれたので、がりがりガリ狩りができましたwww
【夏樹】も1つBaseLvが上がりましたし、魂リンカさんも2つ上がったようです^^b

ただね、どーしても気になることが・・・。
最後まで一度も奇跡が発動しなかったんですよ・・・。
ガリ狩りを始めてからはじめてのことです・・・。

思うのですが・・・魂リンカさんのリアルアンラックが・・・・・・・。
これ以上はやめておこうwwww

魂リンカさんに幸運あれ(^^)/
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

それは当りすぎでしょう(笑)
ハズレる時はちっとも当たらないので注意です。
世の中そんなに甘くないですぞっと。
URL | サポ #-
2007/11/23 06:25 * 編集 *

サポさんにご忠告を受けたら・・・
本当に当たらNEEEE^^;
地道に狩しますw
URL | 大地 #IPInlrLI
2007/11/24 23:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/21-13863e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

