09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

奇跡のお年玉?

2008.01.15/Tue/03:11:02

ついに私の全キャラ合計の所持金が2Mに。。。
もはや生きていけないので使わなくなった過去キャラの特化チェインを売却。
なかなか売れなかったのですが、今日ようやく売れて14Mほどに復活w

が。

+4ワイズ聖なるマーチングハット7M

私の鯖ではマーチングハットの相場は25M前後。
ワイズ刺しで安いのはわかるけどちょっと魅力・・・。
スパノビって同じ外見が多いし・・・。

買いましたwwww

で、気づいたんです。
近接スパノビ【秋華】のSTRが現在補正込み116。
マーチングハットで118。
「これって銃器兵靴で120じゃん」って。

もともと破産寸前だった身。
どうせ銃器兵刺すなら+9にしたい(オイ

えーい!男の子だ!
一か八かの大勝負!
残り所持金7M。

この大勝負を託すのは・・・
このところ反省の色を見せているホルグレン!
(昨日+7天使の加護を成功させてくれた)

カンカン
クホホ
カンカン
クホホ
カンカン

+6まではいくものの+7になったのは1本だけ;;
もはや所持金は1Mをきっています。。。

カンカン
SUCCESS!!

お!+8になったどー!
頼む!あと1つあげてくれー!

カンカン!!

080114_1.jpg






キターーーーーーー^^b

神様、仏様、ホルグレン様!
(やればできるじゃねーーか)

てなことで装備装備・・・

080114_4.jpg


あれ?

STR・・・

83+36=

119・・・

うぎゃーーーー!

スパノビ帽の+1があるの忘れてたーーーー!!!

・・・

でもさ・・・
+9ハイレベルノービスシューズ。
最終的には絶対欲しい1品だから全然OK!
この勘違いがなければ破産覚悟で叩こうなんてしなかったし。。。

全部含めてちょっと遅い奇跡のお年玉だったんだと思います。


以前+9ノビマントを成功させたときにホルグレン様の悪口を言ったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
「あなたは神ですwwwww」



しかし、これで本当に一文無しになっちまった。。。
どうしよう。。。
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

HiLv2つ目おめでと~
STRは1だけなら狩り時のみバッタの炒め物(STR+1)でいいと思うよ
材料はバッタの足×5、古いフライパン×1、食用油×1だけだから量産するの楽だからね。
まぁお金と時間に余裕があればだけどw
URL | ゆゐひ #zoD9NqCg
2008/01/15 16:12 * 編集 *

すげぇ~!!
やったね、おめでとう。
URL | サポ #-
2008/01/15 23:27 * 編集 *

ゆゐひさん、サポさん
ありがとです。

こんなことでもしてモチベ上げていかないとsノビ発光は厳しいのですwww
URL | 大地 #-
2008/01/16 03:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/46-d0bda5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

