09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

早起きは三文の徳

2008.01.26/Sat/07:00:25

久しぶりの更新です^^;
てか、発光を目指す近接スパノビ【秋華】の育成をこつこつ地道にやっています。
BaseLv98まで@20まできました。
ただ、もうこうなると狩りという名の単純作業の繰り返しなので、ブログで書くネタにすらならないんですよねw

どうにか今週末に98にレベルアップさせたいと思ってたのですが、昨日は臨時メンテが大幅遅延。
やっとログインできたと思ったら・・・
補償で来週火曜から「1.5倍キャンペーン第二弾?」があるっていうじゃないですか!!
嬉しさ反面、一気に狩りに行くモチベがなくなって早寝してしまいました^^;

で、年のせいか?5時くらいに目が覚めちゃったのでログイン。
今、ノビマント、ノビ靴に続き、ノビ帽の+9精錬を目指しているので、ノビ帽を仕入れにフィゲルのモルデンMAPへ。
080126_1.jpg

080126_2.jpg


露天で買ったノビ帽と合わせて
カンカン
クホホ
カンカン
クホホ
カンカン
・・・・・・・+8成功!

実は先週も一度+8まではいったのですが+9でクホっているので今回は濃縮エルを導入!
リアルマネー使ってんだから成功しろよな!!
カンカン!!

080126_3.jpg


おー!!!!
やっぱ早起きは三文の徳ってほんとだわwww

よーし!ジェスター刺すよジェスター・・・・
げ!売ってねーじゃんかー!
(「ろ。」で販売状況を確認)
おいおい・・・この1ヶ月ジェスターc露天に並んでない;;

うー・・・・せっかく成功したのにな。。。
誰か売ってくださーい^^;

ところで、ほんとに最近のホルグレン様は絶好調!
皆様もお試しあれw
(ご利用は計画的に!)
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

+9成功、おめでとうございます。
ついに3種類目のハイレベルなのですね。
私はリアルラックが低いため
いつも限界点が+6→+7で壊れます。。。
なので所持中の+7以上は全て露店購入品。
九尾狐cもジェスターcも倉庫で腐りかけてます。
URL | 簸川葵 #MMIYU.WA
2008/01/26 11:47 * 編集 *

HLv三つ目おめめ~
あと2回ほど転がしてごめんなさい;;
URL | ゆゐひ #zoD9NqCg
2008/01/26 16:50 * 編集 *

>>葵さん
こんにちわw
なんかここのところ精錬だけ?は好調でした。
+8まで行ってしまえば+9も勢いで行けてしまうことが多かったです。
これで近接の+9装備は揃いましたのであとは地道に発光を目指しますw

>>ゆゐひさん
ありりw
いや2回とも勝手に即死してるだけなので気にしないでくださいw
いかに華麗に死ぬかってのもsノビの楽しみですからwwww
URL | 大地 #-
2008/01/26 17:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://snoviro.blog123.fc2.com/tb.php/50-ca26005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

