09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ベル鯖スパノビ名鑑

アンケート

アルバム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

大地一家の家族たち

【お知らせ】
『ベル鯖スパノビ名鑑』を設置しました。⇒詳しくはコチラをご覧ください!


春華[魔ノビ♀]

Base96/Job99
I=D

夏華[露天ノビ♀]

Base86/Job99
S>A>D

秋華[剣ノビ♀]

Base100/Job99
A>S>D>I

冬華[魔剣ノビ♀]

Base92/Job99
I=A>S=D

春馬[壁ノビ♂]

Base100/Job99
A>V>I=D

夏馬[運ノビ♂]

Base90/Job99
L>A>S>

秋馬[神速ノビ♂]

Base62/Job48
A=D

冬馬[支援ノビ♂]

Base67/Job52
I=V>D

キャラをクリックすると当該キャラの紹介とこれまでの関連記事がご覧いただけます。初めての方や久しぶりの方はどうぞ^^

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カニ食べ放題の巻

2009.08.30/Sun/02:33:38

ノビギルドのG狩りに壁ノビ【春馬】で参加。

今回はサマーキャンペーン第三弾のイベントダンジョン「海底洞窟」へ。

先日一部のGメンと下見に行きましたが、今回が本番ですw

090830_1.jpg

カニがいっぱーーーいw

090830_2.jpg

美味しくいただきました^^b
このカニ、硬いだけで弱いので・・・w

まー、とにかくこのダンジョンは湧きが厳しいわけですが、スパノビでも数がそこそこいれば楽しめます。

どうしてもG狩りだと少し温めの狩場選択になりやすいのですが、たまにはこういうのも緊張感があっていいかなとw

オーラノビは私だけですが、こういう狩場でも最後まで全滅することなく狩れたのはチームワークの賜物でしょう。

090830_3.jpg

ある意味このダンジョンで一番怖いネクロマンサーも、私が壁をして火力組がボルト連打という形できちんと処理できましたし、いろいろ収穫がありました。

090830_4.jpg

狩り終了後は新しい溜り場でおしゃべりw
一時期G狩りの参加人数が減っていたのですが、ご覧のとおり復活。

スパノビってみんなそうだと思うんですが、低接になったり、他職に浮気したりしても、必ずこうして戻りますよねwwwww
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

ノビ友増えるの巻

2009.08.29/Sat/11:59:16

またまたノビGに新たなメンバーが加わりました。

プロの臨広広場でノビ専ギルドを探すチャットを立てているスパノビさんがいたみたいで、これを見た私の複数の友達から「ノビG探してるチャットで出てるよー!」とwisがいっぱいw

なんというネットワーク力w

Gメンと声をかけると早速加入が決まりました^^

更に・・・

この新しいGメン(翔さんといいます)が私のことを知っていたので驚きです。

AXでGvに出てるようなのですが、私の壁ノビと交戦してたみたいで、なんとなくこっちも記憶があります。(ドル服でSCが効かないAXがいたので覚えてました)

今のノビGでは他キャラを含めGvに出てる人はいないので、これからはいろいろ情報交換できて楽しそうです。

ということで翔さんを交えGメンと遊びにいってきました。

090829_1.jpg

手荒な歓迎会になってしましました^^;

噂の海底洞窟のバドンXさんに会えたのでやりあったのですが、バドンXのまわりが尋常でないMHになってました><

私もこのあと耐え切れず死亡ですw

今週のG狩りで再度海底洞窟に行く予定なので、きっちり仕返しをしたいところです。

新Gメン翔さんもブログをお持ちなので紹介
unfinished
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

sakrayJテスト始まったー!の巻

2009.08.25/Tue/02:46:18

どうやらsakrayJのテストが始まったみたいですね?

え?参加してないのか?って?

はい^^;
応募はしたんですが、資格を満たしていませんでしたw
自動継続のまんまだとダメだったんですね><

ただ、今思うに参加できなくて結果的にはよかったのかなと。
最近忙しくてあまり高接できないですから、テスト参加よりも普通にキャラ育てたいw

また、それにも増して、いろんな意味でがっかりするだろうし、スパノビ視点での意見がそう簡単に受け入れられるとは思えないので、ストレスが貯まりそうです。

なので、参加できなくて全然OK^^b

ただ、参加するスパノビの方々には頑張ってスパノビ滅亡の危機を救ってほしいと思います。

「スパノビの救世主は君達だ!!」
(他力本願^^;

まぁ、このまえの記事にも書きましたが、スパノビの道は普通と平凡の道。

迷わず行けよ!

行けばわかるさ!



















天使さま、わたしの声がきこえますか?

はい

わたしに力をお与えください!

ドーン!

てか、こうやって初期爆裂させてるのって私だけ???^^;
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
カテゴリ: 【未分類】
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

神速ノビ【秋馬】誕生の巻

2009.08.21/Fri/01:53:16

ずっと手付かずのままだった神速ノビ【秋馬】の育成を始めました。

090820_1.jpg

さくっと転職して・・・

090820_2.jpg

さくっと鳥人間デビューですw

A=D二極のASPD190を目指すわけですが、当面の目標はBaseLv96になること。

以前なら鳥人間が最終狩場でしたが、今は・・・。

高ASPDを生かした魂GXでかなりの効率がでますので、そこまで頑張れば発光も楽チンです。

あと、他のスパノビとスキルの差別化を図りたいので、高DEXを生かしたスティールの取得を予定してます。
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

薔薇の似合う男の巻

2009.08.16/Sun/11:50:56

魔ノビ【春華】がLv96になったのでちょっと小休止。

替わって久しぶりに運ノビ【夏馬】の育成です^^

090815_3.jpg

狩場は相変わらず鳥人間ですが、以前と何かが違います。

そうです!
口にくわえる真紅の薔薇。

やっぱり運ノビによく似合いますねwww
【ラグナロクオンライン・ゲーム・ブログ・ランキング】
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

